よくある質問

お客様からお問合せいただく、よくある質問をまとめています。

よくある質問一覧

 

取扱商品の実績を教えてください。

雑貨・カー用品・家電製品・スポーツ用品・健康関連グッズ等。

 

取扱のできない商品はありますか?

生きた動物や、危険物、冷凍冷蔵の必要な食品などお預かりできない商品もございます。まずはお問合せください。

 

お見積りいただくだけでも費用はかかりますか?

実際にご契約いただくまでは費用は発生いたしません。
お見積りのほかにも、ご希望があれば倉庫を見学いただくなど、お客様の納得のうえでご契約となりますので、ご安心ください。

 

日祝日の対応は可能ですか?

基本的に日祝日は営業しておりません。ただし、状況によりご相談は可能です。

 

個人情報の流出などは大丈夫ですか?

当社は(財)日本情報処理開発協会より、プライバシーマークの使用許諾を受けております。
これはJISQ150001の要求を満たす個人情報管理体制が構築されていることを、審査機関が認証しているということです。また、プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

 

ダンボール等の梱包資材の手配はできますか?

複数の梱包資材メーカー・卸と取引があり、安価にてご用意できます。ネーム入りダンボール等の手配もできますので、お気軽にご相談ください。

 

専用の出荷指示システムを使わないといけないのですか?

基本的には既存のシステムで運用できます。弊社はパッケージ化してのシステム初期投資のご負担を極力さけ、荷主様毎に弊社SEが物流システムと連携できるようにカスタマイズいたします。

 

利用配送会社は?

ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、西濃通運、自社便などです。代金引換のご利用も可能です。(別途お手続きが必要です)

 

現場見学は可能ですか?

他の荷主様の商品がございます。守秘義務ご遵守いただくことを前提として、可能です。

 

コンテナでの入荷は可能ですか?

可能です。オプションでデバニング料金が別途必要になります。

 

どこの地域からの契約でも可能ですか?

可能です。日本国内でしたらどこの地域の事業主でもご契約頂けます。

 

不良品発見時の連絡等は?

発見した場合は即日ご連絡させて頂きます。こちらで判断し難い商品に関しましては、メールでの画像添付にてご確認頂きます。

 

保険については?

各種保険など、用途により加入可能です。

サービス
 
 
  • 株式会社グローバルコムネット
  • 60円メール便特設サイト